うさぎってこんなに可愛いの?とビックリする毎日の記録です。

--.--.-- / Top↑
みるくうさぎさんのおうち。

うさ1







2階には人影?ウサ影もなく、荒らされた形跡が・・・・
うさ2






1階へ降りてみると・・・












これはひどい。 無残にも散らかったみるくうさぎさんのお洋服と
床には包丁やまな板が散乱している・・・・

一体、みるくうさぎさんのお家で何があったのか!?

うさ3














!! 窓の向こうから何者かが中を覗いている・・・・
うさ4












まさか、ショコラうさぎさん!? それにしては大きすぎ!!

うさ5
















 こんにちは~
うさ6














 あら? こんなところに朝ごはんが落ちてる
うさ7














 もぐもぐもぐ・・・・・・
うさ8










 ごちそう様~~
うさ9

 おそまつサマでした。

※一部にヤラセがあった事を、深くお詫び申し上げます。

               by お母さん




これは娘のシルバニアファミリーのおうちです。
スターターキットみたいな感じで、家具も少ししかないのですが
メインのみるくうさぎちゃんの洋服を脱がせたまま、
行方不明になってしまいました…(TT)

お風呂に入れてあげたかったようですが、戻って来ません


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2011.10.18 / Top↑

 まぶしいな~
うさ1





 くんくん・・・・
うさ2









 なんだかお父さん臭い・・・・
うさ3







 暑いってば。
うさ4








 しまいには怒るよ
うさ5

うちでタバコを吸うのは主人だけなので、
吸う時はベランダに出て、この折りたたみイスに座って
一服しています^^;

なっちゃんがひなたぼっこするとすぐ熱くなります。黒いから・・・??
なので5分も外に出せません・・・・
本人(本ウサ?)が暑いかどうかは分かりませんが

ベランダガーデニングをしている方などは
ブルーベリーやミニ人参などを作って、ウサちゃんを
べらんぽ?させて、食べさせていて、とても憧れます^^
・・・・が、うちは出来ません。
私が何でも枯らしてしまうので・・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2011.10.18 / Top↑
飼いウサちゃんが伸びきって足を投げ出しているところを
ウサ飼いさんのブログでよく目にします


なっちゃんはあまりしてくれないのですが、それを見ると
子供達がものすごく興奮します


うさ1







この余裕あるたたずまいに(?)私もフェロモンを感じます

うさ2
 お母さん、ヘンタイ??













  また近づいてきた・・・・・
うさ3







じろじろ見ていたら、こんな風に足をそろえてしまいました。
 
うさ4
  お母さん、きもっっ


 キモくても
     なんでもいいよ
           さわりたい。   by お母さん

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村






2011.10.16 / Top↑

お母さんを観察中。
うさ2






わ! 目が合ったから来ちゃった
うさ3










ちょっと小ぶりなテイル

うさ1







たれ耳なっちゃん
うさ4







 やっぱりイタズラされたわ・・・・
うさ5





 ・・・・・・・・・・・・・・
うさ6

あれ??怒らせちゃったかな??



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




2011.10.14 / Top↑
なっちゃんの縦だっこ

うさ1




うとうと・・・・・

うさ2





このちっさなおててが可愛くて大好きです もちろん、なっちゃんの・・・(誰も間違えないって

うさ3







・・・ねむい・・・・
うさ4








最後はちっさなおててで、バイバ~~イ

うさ5







主人の実家から送ってもらったピオーネ

うさ6

ハートの形をしていました
主人と知り合うまで、岡山県・・・・・・どこ??
という感じでしたが、ブドウ、モモ、ホルモン焼きうどん、蒜山ジャージー・・・・
最近知ったのは、そーめんかぼちゃ?などなど、おいしいものがたくさん

景色も夕暮れの瀬戸内海なんて本当に綺麗だし、主人が仕事で何かあるごとに
「岡山移住する??」と、そそのかしています


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2011.10.13 / Top↑
