うさぎってこんなに可愛いの?とビックリする毎日の記録です。

--.--.-- / Top↑
なっちゃん、ペレットにがっついております

うさ1










べつに、ご飯をあげてないわけではありません・・・・
牧草もたっぷりあります。

うさ2







 あの牧草、好きじゃないの。

うさ3
 そうでしたか。お口に合いませんでしたか・・・・



今回は市販の柔らかいものを選んで
買って来たのですが、ほぼ断食状態・・・・

いつもはネットであちらこちら、美味しそうな牧草を
頼んでいるのですが、2番刈、時々3番刈は、ほぼ
外れなく食べてくれますが、歯の健康には少々硬いものが
入っていた方が良い、というのを目にして買って来ましたが…

ペレットもあげる量が決まっているので、どうしても
お腹が空いた時は、ちびちび食べています。

この牧草がなくなるまで我慢して食べてもらうか
早速、好みの牧草を食べさせてあげるべきか
考え中です




そして今日・・・・・


何か言いたそうにこっちを見ていたので
思わず写真を撮ってしまいました
うさ1








無言の抵抗・・・・・
こういうとき、ウサギは何も言わないけれど
それがかえってものすごく気になります。
うさ2







しかしながら、空腹に耐えかねて

うさ4








もしゃもしゃ食べ始めました。
うさ3
でも、この目が何かをうったえているように
見えるのは、私だけでしょうか・・・・



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://usagix03161215.blog136.fc2.com/tb.php/65-e096023d
