うさぎってこんなに可愛いの?とビックリする毎日の記録です。

--.--.-- / Top↑
飼いウサちゃんが伸びきって足を投げ出しているところを
ウサ飼いさんのブログでよく目にします


なっちゃんはあまりしてくれないのですが、それを見ると
子供達がものすごく興奮します


うさ1







この余裕あるたたずまいに(?)私もフェロモンを感じます

うさ2
 お母さん、ヘンタイ??













  また近づいてきた・・・・・
うさ3







じろじろ見ていたら、こんな風に足をそろえてしまいました。
 
うさ4
  お母さん、きもっっ


 キモくても
     なんでもいいよ
           さわりたい。   by お母さん

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村






2011.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://usagix03161215.blog136.fc2.com/tb.php/61-bc61e33c
