うさぎってこんなに可愛いの?とビックリする毎日の記録です。

--.--.-- / Top↑
ペレット完食

うさ1






・・・・もうおしまいかぁ
うさ2

なっちゃん、目つきが怖くなってるよ














 え?? そう?? 
うさ3
すばやくキラキラお目目になったね







 もっとちょうだ~~い
うさ4










そしてペレットは、こうなりました・・・・
うさ5


普段だと写真左の大きさのウンPが
今日は右の大きさになってポロポロしていました。

大きいウンPだと安心します。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2011.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://usagix03161215.blog136.fc2.com/tb.php/58-4212b428
