うさぎってこんなに可愛いの?とビックリする毎日の記録です。

--.--.-- / Top↑


トンネルに入ってくつろいでいる(?)なっちゃん。
うさ1





 じろじろ見ないでよ~
うさ2






ほ~ら。大好きなペレットだよ~~~
うさ3
 ・・・・・ドキっ









 じゃ、少しだけ・・・・ ぽしぽしぽし・・・・
うさ4
あ~~あ、なっちゃん。それじゃ悪い人に捕まっちゃうよ~





 悪い人?? ・・・私、もう捕まってると思うけど・・・・
うさ5
それ、どういう意味かしら??















 何かあるのかな~?
うさ6







手乗りうさぎ。
うさ7








うさ8
なっちゃんは、今日も元気でした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2011.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://usagix03161215.blog136.fc2.com/tb.php/57-7a376f8f
