うさぎってこんなに可愛いの?とビックリする毎日の記録です。

--.--.-- / Top↑
ご無沙汰してます。マダム・インコです。

暑くても寒くても、涼しくても暖かくても、いつでも元気
うさ1



黄色だんご。
うさ2




おすましして、セレブインコ。
うさ3



あたくし、9800円ですのよ。
うさ4





(・・・・キマッたかしら
うさ5








なっちゃん。急に扉を開けられて、ビックリ。
うさ6




何かくれるの~??
うさ7










セレブインコ、化けの皮、はがれたり・・・・・
うさ8
うが~~~~~っっ!!


今日から10月ですね~
1年の中で一番好きな季節は「秋」
その中でも一番好きなのが10月です。

そして、去年の10月になっちゃんをお迎えしたので、
ちょうど1年になります。

1年間、なっちゃんを観察し、他のブロガーさんの
うさちゃんも拝見させて頂き、1年後の今、感じることは・・・・



なっちゃん、動かない・・・



ケージの中でもおとなしく、散歩させても
すぐ定位置を見つけて丸くなる。

足ダンもするけれど、抱っこされればいつまでも、いいこいいこ・・・

これを不満に思うなんて、私がワガママなのかも知れないけど
もう少し手こずらせてくれてもいいのになぁ~、
とも思う今日この頃。


人間の子供に、なっちゃんの爪の垢を飲ませてやりたいくらい

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2011.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://usagix03161215.blog136.fc2.com/tb.php/53-58d692b3
