うさぎってこんなに可愛いの?とビックリする毎日の記録です。

--.--.-- / Top↑
なにかいますね~。
うさ1


あ、なっちゃんか
うさ2
・・・・・・・







なにしてるの??
うさ3
なっちゃんのね・・・・可愛いお口が写ってる写真を撮りたいんだけどね~。

なっちゃん、お顔が黒いからなかなか上手く撮れなくて・・・










そうなの? はい、どーぞ。
うさ4
ありがとう!! チラッと見えるかな おちょぼ口






うさ5
このあと、娘になでられて少し後退しましたが、相変わらず娘には優しいなっちゃんです。
上の息子達も、なっちゃんの態度が自分達と末娘では違う!!ことに、少し前に気付きました・・・(遅っ)


今度はなっちゃんの「あくび」を撮りたいな~
あの小さい口が、縦に「がぁぁぁ~~っっ」と開く瞬間を見た時は、得した気分になります



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



2011.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://usagix03161215.blog136.fc2.com/tb.php/52-5a60ceba
