うさぎってこんなに可愛いの?とビックリする毎日の記録です。

--.--.-- / Top↑

明けまして おめでとうございます 
うさ1







 久し振りなので、ちょっとドキドキしている私です。
うさ2












 しばらく撮影がなくて、ホッとしてたのに。
うさ3











 またポージングの練習しなくっちゃ~
うさ4


あれはいつだったろう・・・・

去年の年末12月23日(祝)に大掃除をして疲れて寝てしまい
それから長女の体内時計が狂って、深夜1時、2時まで寝付かない日が続き
お正月に入って、また夜更かしの日々が続き・・・・・

それからパソコン部屋は寒いから、あまり寄り付かなくなり
気が付けばもう2月

でもこの間、なっちゃんとの距離がまた近付きました。
おやつが欲しいときは、私の周りをそわそわ歩いて
ひざの上に前足(手?)を乗せて、催促するようになりました。
私の中では、すごい進歩です

それから、不思議なことが・・・・

去年の暮れ、長女が深夜まで寝なくて、リビングでテレビをつけて
横になっていたとき、部屋の電気は消していたので、私もウトウトし始めた頃、
私を踏みつけて通り過ぎる物体が・・・・・

さらに私の腕に軽くカミカミしたあと、マウンティングをしていた何か・・・・


あれは夢かまぼろしか・・・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
2011.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://usagix03161215.blog136.fc2.com/tb.php/50-c53f8cf5
