うさぎってこんなに可愛いの?とビックリする毎日の記録です。

--.--.-- / Top↑
なっちゃんのヒゲ発見。 ちょっと得した気分

うさ1









マダム発見。 なんでこんな所に・・・・

うさ2














ホームセンターで、ロップベビー発見。 カワイイにもほどがあります!

うさ3













ベビー団子発見。 もうどこがどうなってるやら・・・・

うさ4













なっちゃん発見。

うさ5










おりこうさん

うさ6




先週末、長男が朝から具合が悪く
夕方には38度を超す熱があったため、病院へ行きました><

この時期、いきなりの高熱…といえば、インフルエンザ!?
病院の先生もインフルの検査をしてくれたのですが、陰性。


ただ、ものすごくお腹が痛い、というのが本人の訴えで
熱とともに激しい頭痛もあり、でも吐き気・下痢はしておらず
「風邪…かなぁ??」ということで、抗生剤と頓服を出してもらいましたが
一向に熱は下がらず、夜中11時になって39,9度まで上がってしまい
大騒ぎでした。 (本人は気付いてません^^;)

結局日曜日には、熱も下がり、お腹の痛みが少しある、という
程度だったので、無理に病院へ行くより今日は休んで
月曜日に行こう、となりましたが今日はすっかり気分も良くなり
あれは一体なんだったのだろう…と、どっと疲れてしまいました^^;

今年もあと少し。
皆様も体調崩されませんように・・・



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://usagix03161215.blog136.fc2.com/tb.php/49-0e736e79
