うさぎってこんなに可愛いの?とビックリする毎日の記録です。

--.--.-- / Top↑
マダム・インコたちは、我を忘れています。 何が彼女たちをそうさせるのか?

うさ1






うちにある紙は、ほぼ、ギザギザです。。。。。

うさ5










なっちゃんは、ぬくぬく~♪ かわいいね

うさ6












こんなにブレてまで

うさ3












まだやっている。。。。。紙を見せなければいいのだけれど、うるさいんです(TT)

うさ2












静かななっちゃん。 よけいに可愛く感じます^^;

うさ7










 何を言ってらっしゃるのかしら。
   私だってヒナの頃は、超キュートでしたのよ。
うさ4

いえいえ、マダム。
今も十分、お可愛くございますわよ。。。。














 やっぱり私がナンバーワンかしら?

うさ8

。。。。。なっちゃん、油断してると

ニューカマーに抜かされちゃうかもよ~??
















ニューカマー予備軍。 

うさ9

















牧草キューブ。 こちらもニューカマー。
うさ10


昨日、ホームセンターに行ってきました。
かわゆい子ウサが3羽、水槽?の中で元気よく跳ね回っていました^^
まぁ、見ていただけですが・・・・^^;

ウサギ飼いさんのブログを拝見すると、どのうさちゃんも
チモシーを元気よく、気持ちいいくらいの食べっぷりで
頬張っているのですが、なっちゃんは違うんです…

2,3日に1度、牧草フィーダーが空に近くなる程度で
牧草をあげても知らん顔していることが多いのです(TT)
ペレットはGEXの赤いパッケージのを、お里から引き続きあげています。
こちらはバクバクたべます。

牧草もお里からの引き続きで、食べないけど毎日取り替えています。
なので昨日はこの「牧草キューブ」というのを買ってみました。

でもご覧の通り・・・・
あまり齧った形跡がありません。

どのウサチャンでも飛びついて食べる!!
な~んて牧草があったらいいんだけどなぁ。。。。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2010.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://usagix03161215.blog136.fc2.com/tb.php/48-164759be
