うさぎってこんなに可愛いの?とビックリする毎日の記録です。

--.--.-- / Top↑
なっちゃんを見に行ったら、こんな形になっていました

うさ1








なっちゃん寿甘。

うさ2










おちりがはみ出してるよ。

うさ3










なっちゃん、隠れてたつもり?

うさ4












ぽかぽかだっこ~♪
うさ6













 今日は抱っこが気持ちいいわ。
うさ7




「すあま(寿甘)」って、東日本の和菓子なんですね。

「なっちゃん寿甘」と書いたけど、調べてみたら色々と…
写真では、おでんに入れる「ちくわぶ」みたいな形が多かったのですが
私の家の周りでは、このなっちゃんの形・・・・

う~~~ん、なんと説明したらいいのか??

バーバパパみたいな形で売っています^^;

どっちにしても、ウサギはお餅に近い生き物!?



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2010.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://usagix03161215.blog136.fc2.com/tb.php/46-5e109bf9
