うさぎってこんなに可愛いの?とビックリする毎日の記録です。

--.--.-- / Top↑

なんと今日の撮影は携帯カメラではありません!

うさ1

・・・・が、しかし。
数年前のコンデジなので、かえって携帯カメラの方が
画素数が高かったりします











なっちゃん、こっち向いて~

うさ2











今日もポーズがキマってるかな?

うさ3











う~~~ん、今日はイマイチだね
毛がボッサだし、姿勢がいつもほどキマってないね~。

うさ4









 毛ボッサは、私のせいじゃないもん。

うさ5

先日、お里で爪切りしてもらったとき、なっちゃんの生い立ちを
もう少し詳しく聞くことが出来ました。


なっちゃんもモデルデビューするはずだったのですが
その前に身ごもってしまったので、ショーは出ないまま
若いときをすごしてしまったそうです。


そしてなっちゃんの子供が、ウサモデルとして活躍しているそうです。


なっちゃん本人(兎)は、モデルとして生きていきたかったらしいです。
お里のお母さんが言っていたから、間違いないでしょう

自分の生き方を取るか、モデルとして活躍するか、
私とは縁がない華やかな世界に生きる、ショーラビットなっちゃんの人生(兎生)は続く・・・・



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://usagix03161215.blog136.fc2.com/tb.php/45-2163c0fc
