うさぎってこんなに可愛いの?とビックリする毎日の記録です。

--.--.-- / Top↑

最近よくこの場所で外を見ているなっちゃん。

うさ1

※ カーテンが短いのは気のせいです。











 カーテンが短いから、外がよく見えるわ~♪
うさ2

※ それは気のせいです。












 外ってどんなところなのかしら…
うさ3

師走に入り、物思うなっちゃん。
今年はなっちゃんにとって、良い年だった?悪い年だった?

小さいときからいたお里を離れて、一人(1匹)でうさぎっくすの所に
来てくれたんだよね。 住み心地はどうかな?
ご飯はもっと違うのも食べてみたいかな?

なっちゃんに聞きたいことが、たくさんあります。
でも、その返事は聞けないから読み取ってあげなくてはいけない。
赤ちゃんを育てるのと一緒ですね。


今日、写真に写っているモルモットのぬいぐるみに
マウンティングしていました。
びっくりして思わずお里に電話して「女の子ですよね…??」
と、聞いてしまいました^^;

上下関係を示すのにもやるそうです。
でも怖いのは、噛んだ繊維を食べてしまうことなので
取り払った方がいいでしょう、との事でした。

今はもうどけていますが、クッションに一緒に入ってたのが
気に入らなかったのかも知れません。
どけたら悠々伸びてリラックスしていたので…^^;


こんなウサギオンチだけど、来てくれて有難う。
来年もよろしくね


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://usagix03161215.blog136.fc2.com/tb.php/42-cb1cc997
