うさぎってこんなに可愛いの?とビックリする毎日の記録です。

--.--.-- / Top↑



昨日は、虹の橋を見てしまったんじゃないかと思うほど
弱々しかったマダム・インコ。
今だからそんな冗談も言えますが(?)本当に手の中で
消えてしまうんじゃないかというくらい小さく感じました。


そして急いで保温電球を買いに行って設置、
今朝見てみると、タマゴがありました。

うさ7








 ほ~~~。あったか
うさ8












この子は、どうしても隣のマダムに発情してしまって(♀同士なのに…)
2ヶ月おきくらいに産んでしまいます。

今回は1個がなかなか出なくて様子を見ていたのですが
それが原因でぐったりしていたのかも知れません。

うさ9

産んだ後は、サッカーボール状態。
この子にとっては、にっくきタマゴ・・・・












テントも新調してみました。
すぐウンPまみれになりますが。。。。。

うさ10









子供の携帯を拝借したら、なっちゃんの写真がいっぱい

うさ1








うさ2












うさ3











うさ4














うさ5










うさ6

なかなか可愛く撮れていました








そして午前中、近所の公園へ。

うさ11








なっちゃんも外に行けたらいいんだけどね^^;
ベランダの日向ぼっこで我慢してね。

うさ12


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://usagix03161215.blog136.fc2.com/tb.php/41-f76296e7
