うさぎってこんなに可愛いの?とビックリする毎日の記録です。

--.--.-- / Top↑
昨日は学校が代休だったので、旦那さんが有休を取ってくれ
みんなで出かけました。

国立科学博物館へ行こうと思ったら、休館日だったので
皇居周辺でお散歩しました。



北の丸公園。
うさ1









さすがに地元の公園と違って綺麗に管理されています。
ベンチで読書している人もいました。静かで良いところです。
うさ2

しかし、どこからともなく大声が。。。。
何やらコントの練習をしていたみたいですが、
大声でボケ&ツッコミ。 ミスマッチです









皇居のお堀
うさ3










すき間東京タワー。
うさ5
この写真はけっこう気に入ってます









このあたりのおチュンさんは、あまり警戒心がないような。。。。
意外とフレンドリーでした。
うさ6











科学技術館の近くに車を停めていたので、中をのぞいてみたら
大きく「宇宙食」と書いてあったので、お土産に買ってみたら。。。。
うさ7













うさ8
ちぃぃぃっさく書いてありました。
うさぎっくす的に仕訳対象です

味は、それはもちろん普通のケーキの方が美味しいです。
フリーズドライされたチョコケーキなのです。。。。



引き続き、ダッチさんの里親さんを募集しています。
可愛いダッチさんの里親募集中←クリックしてね。





にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://usagix03161215.blog136.fc2.com/tb.php/36-fcb06818
