うさぎってこんなに可愛いの?とビックリする毎日の記録です。

--.--.-- / Top↑
うさフェスタ2010の戦利品?です^^
うさ1









こちらは、かわいいウサちゃんのオーナーさんに頂きました。
有難うございました
うさ2












小人になった長女。 いえ、もとからコビトでしょうか…
うさ3












ひつじさんの愛ウサ、もぐちゃん!?
うさ4











お留守番だった上に、嬉しそうに帰って来たうさぎっくすに、ドン引きのご様子。。。。
うさ6












 いいえ、あたくし嫉妬なんてしていませんわよ。
   ぜんっっぜん、気にしておりませんの。 何のことかしら・・・プンスカプンスカ
うさ7














 まぁ、でも抱っこしたいっていうなら   
    させてあげてもいいわよ。
うさ8

・・・・と、思っているかどうか分かりませんが^^;

本当は初日に行こうと思っていたのですが、
事情が変わって二日目になりました。

そして大事な愛ウサちゃんを抱っこさせて下さった皆様、
ありがとうございました


去年まで入場無料・うさちゃんカゴ出しOKだったそうですが
今年は500円の入場料を払い、うさちゃんはカゴINです。

このあたりは、ともすると間違ったお客さんが入って来るかも知れず
500円でフィルターをかけると思えば、愛ウサちゃんも安心だと思います。

以前、子供の行事で近くのホールで催し物があったのですが
入場無料・誰でもOKだったので、賑わいはするけれど
安心・安全面から考えると、ちょっと考えて欲しかったくらいです。

どなたのうさぎさんも、皆かわいくて「来年はなっちゃんも…」
連れて来られるかな~??


引き続き、ダッチさんの里親さんを募集しています。
可愛いダッチさんの里親募集中←クリックしてね。



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2010.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://usagix03161215.blog136.fc2.com/tb.php/35-7c3f9d04
