うさぎってこんなに可愛いの?とビックリする毎日の記録です。

--.--.-- / Top↑
なっちゃん、何をしているのかというと。。。。
うさ1










 ゴシゴシゴシゴシ・・・・・・
うさ2











お顔を洗っています
うさ3











しかし、まぁ。。。。。   ブレブレです
うさ4










携帯カメラの限界です。。。。。
うさ5











でも、一生懸命オシャレしています
うさ6














      きらん 
うさ7

ミッフィーのお友達に、「メラニー」という子がいたと思います。
茶色い子だったと思いますが、なっちゃんのこの写真が
なんとなく似ているな~と、思ってしまいました。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村





2010.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://usagix03161215.blog136.fc2.com/tb.php/30-9748459f
