うさぎってこんなに可愛いの?とビックリする毎日の記録です。

--.--.-- / Top↑
ラビットファーをまとう(?)なっちゃん。
うさ1










ずんぐりしてます。
うさ2











お口が見えました
うさ3











後ろもかわいいかしら?
うさ4











 「前足が短いっていうけど、意外と長いのよ」
うさ5











ぬいぐるみ化したなっちゃん。
うさ7

前から気にしていた迷子ウサギ。
今日が収容期限でした。

あれからずっと考えていましたが、今うちに来ても
まずケージがないので、しばらくはダンボール生活を
余儀なくされるでしょう。

ご飯はなっちゃんと一緒でいいです。

あと、病院にも連れて行ってあげなくてはいけません。
幸い、私の家の近所にウサギを診てくれる、
わりと有名な病院があるので、その辺は問題ありません。

しかし、その子は男の子というので、どちらかに
避妊手術を考えていました。
私が女性であるのと、なっちゃんはお母さんを経験したことから
女性であることを止めるのは躊躇され・・・・

男の子に手術を施してもらう、となると
もし1羽で飼われていたなら、経験しなくてもよい負担を
与えてしまうことになります。

色々考えましたが、今日を過ぎたら殺処分となってしまうのでしょうか。

そのことが頭から離れず、気持ちも中途半端なまま
施設に電話してしまいました><


すると、その子には複数件の引き取り手の連絡があるというのです。
思わず「良かった~~~~」と言ってしまいました。

その子は立ち耳で、色は「茶白パンダ」とあり、写真は少し
汚れていた感じでしたが、イケメンうさぎっぽかったです。

なっちゃんを迎える前は、私はブロークンカラーで、オレンジか
薄茶色っぽい子を迎えるつもりでしたので、特にその子が
気になったのかも知れません。

もちろん、行く当てのないうさちゃんは皆心配ですが…

とりあえずその子には複数のお迎え先があると聞いて
ホッとしました。
何も出来ないではいるけれど、やっぱり気がかりでした。

そして今日はなっちゃんに、喜びの報告(?)をしてあげました。

なっちゃんも喜んでいるかな?

うさ6




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2010.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://usagix03161215.blog136.fc2.com/tb.php/29-0ee179bb
