うさぎってこんなに可愛いの?とビックリする毎日の記録です。

--.--.-- / Top↑
マダムが 「たまには私も撮っていいわよ
と、おっしゃるので。。。。。??





「まぶしいわよ
うさ1












もう大丈夫かな~?と思い、ご対面させてあげました。
うさ2













 くんくんくん・・・・  
うさ3









「・・・・・・・」
うさ4

マダムを握りしめているのですが、
最初になっちゃんの隣に置いたのです。

そしたらすごい剣幕でなっちゃんに噛み付き・・・・
鳥は「つつく」生き物かと思っていましたが
マダム達は、噛みつきます。

なっちゃんも、ぶーぶー言って怒り出したので
やっぱり私が握っての撮影となりました

どちらも捕食される生き物ですし、餌も違うので
争う意味がなんなのか、よくわかりませんが
仲良くなれそうにありません。。。。。





にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://usagix03161215.blog136.fc2.com/tb.php/21-e8da2773
