うさぎってこんなに可愛いの?とビックリする毎日の記録です。

--.--.-- / Top↑
なっちゃんの午後。
うさ1








娘に誘われて・・・・
うさ2










遊んであげる。
うさ3












決して怒らない。
うさ4









だって私は。。。。。
うさ6












   ママだから。
うさ5













うさ7
最近気付いたのですが、なっちゃんの
娘に対する態度が違うのです。

小5と小3の息子には、結構距離がある感じですが
1歳半の娘には大らかな気がします。

なっちゃんを迎える上で、一番マークしていたのが
この長女なんですが(とりあえずわけがわからないので)
日がな一日なっちゃんのそばで、愛想をふりまいて
わ~~~☆とか、カワイイ♪とか、たどたどしい口調で言っていました。

最近では、娘が触ってもじっと触らせてくれます。
息子たちだとスキあらば…という感じですが^^;
顔を近づけても、頬でスリスリしても大丈夫です。

旦那さんも「○○(娘の名前)には態度違うよな~」
と、一番接触する時間の短い旦那さんでもそう思うらしいです。

「きっとなっちゃんがママだったからだよ~」
と、私は思います。
そして動物の本能で人間の邪心を見抜き、警戒心を持つ相手か
そうでないか判断しているように感じます。

邪心だらけの息子たち…
昨日は長男がお腹を「食べられた」そうです^^;







なっちゃんのリラックスした足
うさ8








にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2010.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://usagix03161215.blog136.fc2.com/tb.php/19-2772fb35
