うさぎってこんなに可愛いの?とビックリする毎日の記録です。

--.--.-- / Top↑
高速ほりほりしているなっちゃん
101111_172941.jpg






見つかった
101111_172951.jpg






また写真?
101111_173207.jpg








しょうがないな~
101111_173527.jpg







ハイ。どうぞ
101111_173757.jpg







カワイく撮れてる?
101111_173810.jpg


今日は用事があって横浜駅まで行ってきました。

APECのため、あちこちに検問車両や警官の人がいました。
私が見たのは北海道警、滋賀県警から来ていた方でした。

シェラトンの中に入ったのですが、エレベーターを待っていると
扉が開き、ビジネススーツの若い男性が乗っていました。
私たちも乗り込んだら、長女がその男性に手を振りました。
するとにこやかに手を振ってくれました。

ここにいたるまで、彼女は何人の人に手を振ったことか…
でも返してくれるのは20人に1人くらいでした。
通りすがりに手を振られても困るかも知れませんが
その男性は、お子さんがいるような年齢にも見えなかったので
すごくスマートに娘に接しているのを見て、感心したほどです。

そのあとまた違う階で扉が開き、外国の方が乗り込んできました。
するとその男性は、ものすごいネイティブな発音で挨拶を交わし、
(お知り合いみたいでした)次に私に出口を譲って下さいました。

この一連の行動に、「どうしたらこんな大人に育つんだろう…??」
うちの息子たちの頭のゆるさに、また悩まされそうです




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村







2010.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://usagix03161215.blog136.fc2.com/tb.php/18-2a5f7c39
