うさぎってこんなに可愛いの?とビックリする毎日の記録です。

--.--.-- / Top↑
長女の昼寝に付き合っていたら、自分も眠くなってしまったので
なっちゃんも巻き込んで、みんなでお昼寝・・・・



お昼寝毛布の中のなっちゃんあったかくてまるで、湯たんぽ→うたんぽ?
うさ1








寄り添う習性なのか、私にくっついて寝てます。これがまた暖かくて・・・・
うさ2
「フラッシュたかないで~











そろそろケージに戻ろうか?
うさ3











お昼寝前に掃除したので、からっぽ~~~
うさ4







寝起きだから(?)顔を洗うなっちゃん
うさ5








チモシーほお張ってます。  
うさ6
「おやつのパイナップルも忘れないでね


昔、実家でネコを飼っていました。
迷いネコでしたがとても懐こくて、うちに浸入して来て
母が追い出そうとしても絶対出て行かず、私が面倒見ることになりました。

今思うとその時のネコに、なっちゃんの模様が似ているのです・・・・
キジトラと言うんでしょうか。

そして寝るときは必ず私と一緒で、一年中布団を共にしていました。
冬は本当に暖かくて助かりました

ここには書ききれないくらい、そのネコとの思い出はたくさんありますが
最後の時は私のいない間に逝ってしまいました。
それだけが今も本当に残念です。

なっちゃんがうちに来た理由も、きっと何かの縁だと思います。
ずっと元気でいて欲しいと、改めて思いました。



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2010.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://usagix03161215.blog136.fc2.com/tb.php/17-9d5627df
