うさぎってこんなに可愛いの?とビックリする毎日の記録です。

--.--.-- / Top↑

なっちゃんはケージから出すと、たいていソファーのこの位置で過ごします。
うさ1






家の中の様子が分かってきたのか、たまに毛布から顔を出して
耳を立てる程度です。そして私に捕まってしまいます  
(私の着ている服がどうでもよすぎ…
うさ2






娘のお食事チェアで、今日も撮影会
うさ3








ごはん、まだですか~?
うさ4








なっちゃんのお口は、ちょこっとだけ白いところです
うさ5








最後は、子猫ポーズ?
うさ6
なっちゃんは、あまり派手に動きません。(まだ慣れてないのかな?)
ちょっと部屋をぐるっと散歩したり、ピーターラビットのポーズで
(我が家では立ち姿をこう呼んでいます)
キョロキョロしたりする程度で、すぐソファーの定位置に戻ってしまいます。

今度うさぎのお店に行ったら、何か遊べるものを
買って来てあげようと思います。何がいいのかな~?










ちなみにこれはマダムの仕業です。
とり3
なっちゃんのおやつの袋をキレイに(?)ちぎって羽根に挿しては
飛んで落として・・・・の繰り返しです




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村







2010.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://usagix03161215.blog136.fc2.com/tb.php/16-6b4d0432
