うさぎってこんなに可愛いの?とビックリする毎日の記録です。

--.--.-- / Top↑
なっちゃんが、自分の指定席を作ったようです

1.jpg



チラっ
2.jpg




めくると・・・・・うさぎ伸餅
3.jpg




天気が良いので、ベランダで日向ぼっこ
4.jpg




ぽっかぽかだね~
5.jpg





6.jpg





7.jpg












ふ~~~ぅっ・・・・・
8.jpg





ちょっと暑かったかも・・・・
9.jpg
朝から気持ちよく晴れていたので、ベランダで
日向ぼっこしました。

じ~~~っと座ってなでられていたけど、
だんだんなっちゃんの自慢の(?)毛皮が暑くなってきて
すぐ部屋に戻ってしまいました
これからおでかけです。
なっちゃん、お留守番よろしくね


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




2010.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://usagix03161215.blog136.fc2.com/tb.php/13-2fbf745d
