うさぎってこんなに可愛いの?とビックリする毎日の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日のうさぎっくす地方は、朝からの雨・・・・・・・・


こんな日は、うさぎもイライラするんだとか。

うさぎっくすは、どんより~~~~

毎日毎晩ネットで子うさ情報から里親情報まで検索している日々。

それでも11月中にはお迎えしようと思っていて、ある程度のうさちゃんには問い合わせしている。



そしてお迎えするのに1日でバタバタするのは可哀想だから、おうちを準備した。

カワイのコンフォート60と、それに合わせてカワイの陶器のトイレ、フィーダー、餌入れ。

後の3点については、迎えるお店で指示があれば変更するけど、ケージはたいがい

このケージなら大丈夫

と、お墨付きをもらう。うさちゃんブリーダーさんの直売というお店に何軒か問い合わせしたけど、

「ケージは底網のものを使っています。そちらでも底網のものを用意して下さい」 と言われた。

プラすのこの方が、痛くなさそうに見えるんだけど。。。。「了解です

そうそう、うさぎには肉球がないんですって!?

知らなかった。。。。






こちらのお二方のマダム。先住民にございます。

新ブロ写真

マダムにしては少々お行儀が悪うございます。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村  まだブログ主人公もおらず、新参者ですが、宜しくお願いいたします^^
スポンサーサイト
2010.10.28 / Top↑
うさぎのことが頭から離れなくなって約1ヶ月・・・・

何でなのかは今でも分からないけど

ウサギウサギウサギうさぎうさぎ・・・・・・・・・

そして近々、ウサギさんをお迎えすることになりそう。ドキドキ・・・・

まだいない主人公だけど、今から準備してマス^^

さてさて、どんな子がうちに来ることになるのやら
2010.10.28 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。