うさぎってこんなに可愛いの?とビックリする毎日の記録です。

--.--.-- / Top↑
とうとうウサチャン、お迎えしました~

今日11
2007年7月10日生まれの女の子 なっちゃんです。 よろしくね

ブリーダーさんのお店で、里親募集の子でした。
募集要項には「静かな第二の兎生(人生?)を送ってほしい・・・」ということで
基本、子供のいる家庭はNGだったのですが、高学年の子と、小さい子はいるけど
私がしっかり管理するということでお迎えが可能になりました。

今日12


旦那さんは「子ウサギがいい」 「白がいい」 と言っていましたが
とってもおとなしいなっちゃんに、すっかりメロメロです
ウサギ初心者ということもあるし子供もいるので、ある程度成長した子を
迎えるというのは、思いがけず幸運でした

ネザーがいいな、いやいやホーランドも可愛い、レッキスの肌にも
触れてみたい・・・
そしてカラーも、調べれば調べるほど多くのカラーがあって迷っている中、
自分の中ではブロークンカラーの子、と決めていましたが
なっちゃんは、全然違うカラー。

サイアミーズセーブルと言うそうです。
素人目ですが、なんとなくトートに近いようですが、複雑に色が入っていて
とても品のあるカラーだと思います。

ネコでいうシャムネコ・・・??
またはタヌキ・・・??

ごめんね、なっちゃん
愛情を込めての意見だからね


今日10
お行儀よく、三つ指をついています!?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

みなさん、よろしくね

2010.11.02 / Top↑
